top of page

高卒認定試験を受験する皆さんへ

11月になりました~

いよいよ今年も残すところあと2か月ですね!

先月末は町の装いがハロウィンでしたが、そろそろ今月半ば頃からはクリスマスカラー一色になってくるでしょうか。

さて、今月11日(土)、12日(日)は、平成29年度第2回高等学校卒業程度認定試験が行われます。

新潟の会場は、朱鷺メッセです。

詳しい日程などは、こちらをご覧ください。

真友学院では、高認コースが設置されており、高認試験取得を目指す人をサポートしています。

今回の試験で、万一結果が思うようにいかなかった方は、残りの科目を通信制高校で取得することもできます。

詳細やご相談はこちらをご覧ください。

受験される方は、体調管理にはくれぐれも気をつけて当日の試験に臨んでください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page