top of page

新学期がスタートしました

4月に入り、各学校で新学期が始まりました。

さて、みなさん気分も新たにスタートできましたか。

3年ほど前に学院スタッフとして担当しており、3年間は六日町の方にいましたが、今年度からまた新潟に戻り、新潟の真友学院のスタッフとして指導できること、この日を心待ちにしていました。

また皆さんと一緒にレポート学習ができること、楽しみです。卒業生のみなさんも遊びに来てくださいね。どうぞ宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page