top of page

必勝祈願

みなさん、こんにちは。

今年は例年になく大雪となっておりましたが、ここ数日落ち着きつつあります。

昨日の大雨でだいぶ雪も溶けましたが、地面に残った雪はびちゃびちゃ。やっぱり雪はもこもこふわふわがいいですよね(ToT)

さて、ここ最近新聞や雑誌、ネットニュースを見ていても、受験特集がたくさん目につきます。真友学院の生徒の中にも、まさに今、受験まっただ中の生徒がいます。学院の学習塾である真友ゼミでは、推薦入試や私立大学に合格した生徒の合格速報が続々と更新されていますよ!!

まだ受験と格闘中の生徒が大半ですが、本日、一足先に合格した真友ゼミの生徒のお母様から、必勝祈願のお菓子を頂きました(^O^)

かむかむレモンは、なんだか懐かしいですね。昔よく食べていた記憶があります。

やはり勉強には定期的な糖分補給が欠かせませんからね!

真友学院の受け付け入口には、飴やチョコなどのお菓子が常備されています。人気のシリーズなどはすぐなくなってしまいますし、甘い物好きな生徒がたくさんいますね♪

とても素敵な贈り物、ありがとうございました♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page