top of page

イクメン応援宣言企業

こんにちは。

今日はとにかく「寒い!!!!!」

午前中は新潟市、なんと気温3度しかなかったようです。本格的な冬到来ですね!!

今月末は、雪の予報もあるようです。

県外から新潟市に来る人によれば、新潟市内は思っていたより毎年雪が降らないようですね。転勤で来る人などは相当覚悟してくるんですね~(笑)

確かに、新潟市はドカ雪は数年に一度しか降りませんが、海沿いなので風がものすごく冷たいですよ(ToT)

みなさん風邪にはお気を付け下さい。

さて、以前ブログにも書きましたが、真友社は先日、新潟市のハッピーパートナー企業に登録されました。(こちらのブログをご覧ください。)

それに続いて今回、「イクメン応援宣言企業」(新潟県男性育児休業応援宣言企業)にも登録されました。

男性労働者の育児休業等の取得促進に取組む企業が認定されます!

真友社は、労働者にも優しい企業として、女性も男性も働きやすい環境が整っていますよ!

この登録証は、真友学院2Fに飾ってあります(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page