top of page

卒業式のお知らせ

こんにちは。年が明けてあっという間に一か月がたちました。

この間学院では、冬休みが終わり登校してくる生徒も増えました。大学受験まっただ中の生徒は、冬休み中も学院の学習塾である「真友ゼミ」で最後の追い込みをしていました。

いよいよ今週末2月に入ると、私立大学の入試が始まりますね!頑張りましょう!(^o^)丿

また、ツイッタ―にも書いていますが、真友ゼミのHPには、最新合格速報が掲載されています!ぜひご覧ください!

さて、真友学院では、毎年3月の春分の日に「卒業式」を行っています。今年は3月21日(水)となっております。

在学生のご自宅には「卒業式の招待状」を郵送いたしました。当日は、お気をつけてお越しください(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page